人にべったり、甘えっこハチャハチャおりお王子ダックスプペコン


やれば出来る子YDK音符


夕べは完全にケージインで夜間経過夜景


始めは階段に隠れてじぃ・・・。様子を見ていましたが、鼻鳴きしていましたが、そのうちあきらめて静かに…。

太陽まで静かに過ごすことができましたよっしゃばんざい




プペコン「がんばりまちたエヘ


もうね、ケージの扉を開けて飛び出してきたおりお王子ダックスプペコンがめんこくてめんこくて…涙でかすむうれし泣き


あのぎゃん鳴きわんこ吠えるしてた王子ダックスプペコンが一晩こらえてくれた。えらい!!えらいぞ小僧!!!!!


正直、はじめはとんでもないのが来たぞ!!って身構えてたけど、意外とこの子は飼いやすい子かも。

お散歩も寄り道しません。ちゃんと人に合わせて歩けます。部屋の中でのいたずらも今のところはありません。


COCOダックス&MOMOダックスにマウントしてたけど、どっちにも激怒怒されてからはしないし。

お利口な子です!


男の子のべったり甘える感じが好きな方はたまらないかも…。



宮古海から帰ってきてから、わんずダックスダックスダックスのお腹が若干ゆるめバッテンなので、画像はありませんが、今日のわんこご飯は鶏軟骨かゆ(鶏剣状軟骨、白米、鶏卵、小松菜刻みをコトコト煮込んだもの。フードなし)でした、が、やっぱり残したMOMO姫ダックスを尻目にガツガツ美味しそうに完食!

美味しそうに食べる男子!可愛い~LOVE


※わんにゃんらいふ。さんから あかねさんダックス花の正式譲渡の連絡があり、今は完全におりお王子ダックスプペコンに集中モードです。

あかねさんダックス花の応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。私も里親様にはお会いしているので、全く心配はしてません。とてもあたたかいご家族です。そしてくるみさんと一緒だし。クールでマイペースなあかねさんダックス花おめでとう!!




※おりお王子は わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。