相変わらずカメラ嫌いなあかねさんダックス花

↓ケージに追い詰められた汗

ダックス「またカシャカシャでちムカムカ



ダックス「ぷいムカムカ



ダックス「ぷいムカムカムカムカ



ダックス「ぷーーーーーーいムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

とことんカメラ嫌いですむっいかり

↓娘ドキンちゃんに捕らえられたあかねさんダックス花

困った顔になってるのは、捕まったからか、カメラのせいなのか笑


あかねさんダックス花は食べる事は大好きキラキラ
↓今日のわんこごはんご飯

人間が麻婆豆腐だったので、わんこご飯も麻婆豆腐もどき。

合挽き肉団子に小松菜、木綿豆腐。
これにヒルズのカリカリフードがトッピングになります。

↓こっちは人の朝ごはん風景



今日はなぜか床にぺったり座って朝ごはんを食べる娘ドキンちゃん

食いしん坊なレッド組ダックスダックスにパンを狙われておりますぺこきらきら!!

あかねさんダックス花は子供でも大人でも、食べ物が絡むとこんな感じです。食べたくて食べたくて仕方ないんです。

でも、ほしいだけあげちゃうとダックスさんはオデブになった時が怖いから…。

ドキンちゃん、必死に無視してます苦笑

※ビビリなクールビューティ あかねさん はわんにゃんらいふ。 さんの保護っ子です。お問い合わせはわんにゃんらいふ。 さんまでお願いします。