預りっこルールで、お留守番と夜間はケージインの決まりがあります。あかねさんダックス花ももちろん毎日、毎晩守っているんですが…

最近しっかりと覚えたようで、夕飯後は必ずなぜかCOCOダックス&MOMOダックスのケージに閉じ籠ります汗

あかねさんのおうちにケージインされることと、自らCOCO&MOMOのケージに閉じ籠ることのどこらへんにちがいがあるのか、悩むところです。

1.自発的にケージに入ることに意味がある。
2.ベッドの寝心地が違う。
3.大好きなCOCOダックスの臭いがする。
4.COCO&MOMOのケージも扉が閉まる事を知らない。
5.薄暗い感じが気に入ってる。

…さて、正解は何番なのでしょう?

答えは…あかねさんダックスじゃないとわからないよね苦笑


※手前があかねさんダックス花

里親さん募集中のあかねさんは、今は我が家で日々お勉強中です。

私もあかねさんダックス花をもっと知りたくて、日々観察中です。


※ビビリなクールビューティ あかねさん はわんにゃんらいふ。 さんの保護っ子です。お問い合わせはわんにゃんらいふ。 さんまでお願いします。