今日も暖かい1日でした。

「雪ないぞ!サンタのそりピーンチ!!!!!!!」
なーんて娘ドキンちゃんをからかっていたら、完全に無視されましたガクリ

さっさと一人でお風呂に入って、出窓のツリーの電飾つけて。※我が家では小さい頃から、クリスマスはツリーの灯りを目印にしてサンタがプレゼントをツリー下に置いていくと教えています。

今日ゼロママさんから届いたバンビのモコモコな上着を羽織って寝室に早々と撤収。

布団をかけてあげるために二階に追いかけて行った時に「サンタさん来ると思う?」と聞いたら自信なさそうにちょっとVサイン笑


リボンの形がイマイチだけど、準備できました。

今年も一年、あなたがいてくれて幸せだった。親という温かい気持ちを感じる事ができた。ありがとう。感謝を込めてサンタさんの代役を今年も務めさせてもらいます。

神様、娘を私に預けてくれてありがとう。

姫わんず達ダックスダックスダックスも幸せな夜を過ごせますように。※でもプレゼントは我が家のクリスマス会で渡すから待っててね。

世界中の子ども達も今宵は幸せな夜を過ごせますように。

Merry Christmasmomi2*きらきら!!