my推しグッズ♡陸くん♡ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

もうすぐ陸くんのお誕生日💫
去年からグッズかなり増えた…グッズ整理したよ爆笑



まず特典などのノベルティ!


この間のアニカフェコースターは交換してもらったけど、だいだい自引きできた✨


キーホルダーは少ないね💦

ぬいちゃんたち♡

てまえのこたちは赤い仲間にっこり


缶バッジなど



陸くんのアクスタ

タワレコカフェのは自引きできてホント嬉しかった♡めちゃかわいいから。


カード類
なかなかでないウエハースのカード



ぱしゃこれやグッズのカード&いただいたカード爆笑



他にもクリアファイルとかタオルとかペンラチューブとかもあるけど、まとめると陸くんグッズはこんな感じでしたスター


陸くんと楽様は同じくらい推しなんですよ💦←これホント。