やっと金曜日(ーー;) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日は…眠くて寝落ちしてました大あくび
ほ〜んと忙しくて
この1週間体力的にきつかったです。


今日朝まだローソンにウエハース売ってたから1つ買ってみた照れ



カードMEZZO“だった!!(反射してる💦)
まだ推し出ませんえーん


そして…昼休みに無限えびのりを買って、課のみんなに配ったのでした🦐


今日発売日だった
9月のGLAYMUSEUMは、15日のチケットゲット(*^^*)♡
前回GLAYの展示関係行けなかったから、楽しみだな。



もうすぐ推しの誕生日ですが…当日お祝いできるかなはてなマーク
にしてもかわいいなぁ😆楽しみ♪

天くんも。




イベントは…もういまこれで精一杯なのです笑い泣き



そして…疲れたからアプリトップ画面を
八乙女楽に🎼


疲れたときこそ推しですね🤍


明日のTHE MUSIC DAYになにわちゃんと、石川県の復興支援ライブに参加するGLAYさんも中継で出るみたい。
GLAYはMISIAとコラボだ!
この曲コラボ↓