ムビナナDAY2in爆音映画祭&無限エビのり(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

先週GLAYの推し活できなかったから…今週はと思いチケット取って行ってきました( ´∀`)


今日はワルモフ陸と最近誕生日だったからナギが同行者ウインク



ナギ「十氏を応援する使命をいただきました!」
…龍之介ミニペンラ持たせてみました💦
なんかライトセーバーみたいね。


プレートライトがなんとGLAYのゴーストハントのグッズのポーチにぴったり入る!!
使っちゃおう✨






DAY2回を鑑賞。
さすがに満員ではなかったです😅

元気な応援部隊がいましたよ!!

爆音も…ずーるくんは音重い感じしましたが、あとは音が大きいって感じかな??
(そういえば爆音上映DAY2しか見てないな💦)

でも推しを大画面で見れるのはやっぱりよいですね♥

ラストには1周年記念のトークもあって、またあのかわいいはるちゃんが聴けてよかったです!!


そして、昨夜同じDAY2回を見ることがわかった、ナツメさんと娘さんにお会いできました。

一緒にランチもしてもらっちゃいましたナイフとフォーク

娘さん人見知りだってナツメさん言ってましたが…いきなりランチまですることになっちゃったら、戸惑っちゃうよね💦
そんな中一緒にランチ&アイナナトークしてくれてありがとうニコニコ
また…巳波くん出たらお分けします!


集合写真!何かを守ってるみたいになってる笑


この間の巳波くんのお礼だと言って、グッズたくさんいただきました🤍
ありがとうございます😊✨





ナツメさんはかなりトウマくん率高いらしいので、そーちゃん&巳波くんでたら交換よろしくお願いします飛び出すハート


私は東京駅に寄るので、帰り道も途中まで一緒に🚃

ナツメさんのGLAYの推しがHISASHIさんで、私がTAKUROさんで。
お互い過去のライブチケットが推し側来ないと言うことも判明🤣
(ツインギターなのでHISASHI下手TAKURO上手が立ち位置のGLAY)


アイナナのイベントないときにGLAYライブお誘いしますね♡


短い時間でしたが、ナツメさん&娘さんありがとうございました(*^^*)



そして私は東京駅のカメダセイカへ🦐
もちろんセット販売は整理券終わってるの知ってたけど…

ポップやいろいろ見れてすごく楽しい空間でした。←お店なんだけどね💦






ちゃんと無限エビ無限のり購入してきましたよ!


会計時店員さん「アイドリッシュセブンのキャンペーンに応募されますか?」
私「はい!」
店員さん「レシートになります」
としっかりレシートくれました(^^)


今日1日楽しかったので、6月最終週乗り切れそうですにっこり