6/9 GLAY EXPOinベルーナドーム② | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

続きの②です。

セトリは①を参照してください!!


『LADY CLOSE』からスイッチだけ入れてたLEDリストバンドが光りだして、ライティングの演出とシンクロしてました。


メンバーではTERUさんとTAKUROさんがこのリストバンドしてました✨


ライブ本編も後半!!

懐かしい(今はあまりやらない)『COME ON!!』とか『ACID HEAD』。

曲聴けば振りは体が覚えてるウインク



そして…




こんな案内が!!


そして

『whodunit』のイントロが音譜


GLAYとJAY登場!

しっかり動画(私の場合音がメインかな?)を撮影しました!!


センターステージに来たから、写真も撮ったよ。

肖像権とかあるだろうから…ここには載せませんがね💦


にしてもTERUさんもJAYもよい声でした✨


『誘惑』も一緒にウインク


メインステージに戻りJAYくんからGLAYとGLAYファンにメッセージ!


丁寧でしっかりしたお言葉をもらいました(^^)


これからもご活躍をお祈りしています😊


撮影OKはここまで。



そしてGLAYさんだけトロッコ?動くステージみたいなのに乗って移動!


ENCORE本編は、アリーナ席1番後ろとスタンドの間でスタート!


移動中TERUさんが「なんか選挙みたいだね😁GLAYでございます」と言って移動してました笑



定位置に到着!


今日しゃべってない人と言うことでHISASHIさんが指名され

「最近めちゃGLAYのライブ映像見てます(たしかこんな感じ)」とのこと爆笑


TAKUROが「俺だって見てるよ。どっちがGLAY好きか勝負するか」


GLAYが大好きなGLAYでよかったです(*‘ω‘ *)


アンコール途中機材トラブルあったみたいですが、

「30年もやってるとこういうのにも慣れてるから大丈夫」とTERUさん←たぶんこんな感じ。



『BE WITH YOU』やっぱり歌詞が大好きです。



『I'm in Love』歌詞がすごいよいから、またみんなでベルーナドーム全員で歌えてよかった(´;ω;`)


この曲の途中、またトロッコは動きだしメインステージへGLAYは戻っていきました。

その戻る最中は、メンバー楽器演奏せずマイク持ってみんなと一緒にうたってた!!

HISASHIがマイク持ってるの何度見かしちゃいました♥



メインステージでラストへ向けて

久々の『ビリビリクラッシュメン』めちゃ盛り上がったよね!!


『BURST』からの『RAIN』!

やっぱりTERUさんどんどん歌上手くなってるよね(≧∀≦)


「やっぱりGLAYってロックじゃん」と25年前はパンクじゃんって言ってたけど、ロックに変えて同じセリフ🤭



そしてそして長いBURSTのコールアンドレスポンス(表現するならこんな感じ)



いつもならライブ中に時計見ないんでが…帰る時間が…

20時過ぎてるから(´;ω;`)


やっと終演!


TERUさん「スタンド!アリーナ!メットライフドーム」

みんなザワザワ。

バツ出すファンも。

TERUさん「ベルーナドーム😅」


こんなTERUさんの間違えTERU語録、みんな慣れっこです🤣



そして

TERUさん「行ってきま〜す」

ファン「いってらっしゃーい」

といつもの言葉で締めるのでした。


※アンコール後半はいつも覚えてないこと多いな(;´∀`)



そして…今日は発表があります発言あったので、いろいろ発表される中…私はスタンド席の階段を上がり、駅を目指すのでした。




銀テではなく金テゲット♡


TERU&HISASHIサイン


TAKURO&JIROサイン