次が来ちゃった(^^) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は出勤!

仕事が…現実に戻してくれました😂

そして仕事明日が今週の山場です💦



私的イベントは

ムビナナ1周年イベント→GLAY EXPO→次はなにわ男子のコンサートなんです(姪の付き添いだけど)♪


帰ったら届いてました!


明日発売のアルバムフラゲですウインク




3パターンのうち今回は限定版1を購入👛


特典はアクリルスタンドだよ(写真うまく撮れてませんが💦)



まだIDOLiSH7の新曲も聴いてないし…土曜日のGLAYの展示?FEEL!!!!まではGLAYにひたりつつイベントやりま〜す(о´∀`о)



ガシャもう100人までいってさっぱりなので陸くん諦めます(T_T)


これからツインズお誕生日が待ってるからね。



今日は一織が出た!



三月狙いでしたがね…。


そして今回のモフフレはいつもニコニコ☺


めちゃかわいい♥




日曜日に東京駅でどら焼きっぽいの買ったんですが
←おうちのお土産。




お店の名前についてた(≧∇≦)
(紙袋がくしゃくしゃなのは…ライブに持って行ったから…)


こちらのどら焼きもいかがでしょうかニコニコ