抜け殻(;一_一) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日ライブから帰ってきてお家ついたの23時過ぎ汗うさぎ
しかも…雨に降られたし笑い泣き

お風呂入ったりしてたら…24時まわりましたのでガシャしましたが…推し陸くんきません( ;∀;)

何回ガシャした??

今のとこ
大和さん←珍しい!

復刻?ガシャ



でこの2枚


あと巳波のお誕生日ガシャはSSRになりました!




今日は有給休暇ですが
全身が久々に痛いです爆笑

昨日アリーナDブロックでしたが、良い席でセンターステージ?に近くてはりきりすぎたせいかな^^;

特に肩から腕が痛いんです。
ジャンプは控えめにしましたが、あのふりがね笑


そして…ENHYPENのJAYが出てくれた2曲のだけ撮影OKで、ちょっとだけ私も動画撮影したから、今日はそれ見たりして


IDOLiSH7記念日なのに…まだ曲聴いてないです…ごめんねえーん


昨日はTERUさん声最高だったしなぁ音譜

戻ってこれない。
どこから?
気持ちはまだベルーナドーム♡