ムビナナ1周年ウィークin丸の内☆ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

ついにムビナナ1周年ウィークスタート!

頑張って早起き☀


11時前に有楽町到着!!


まずポップコーンを購入。

アクキーそーちゃんでした。推し来ない笑い泣き

(去年は千さんでした)





そのあとルミネでランチスプーンフォーク



おしゃれに写真が撮れなかったわ(;´∀`)



マルイによってみて写真撮影♥
(前の記事に写真は載せてます)





イトシアで宝塚観劇に月1行ってたころよく買って紅茶も購入ぽってり苺

なんとなくアイナナカラーを選びがち爆笑






そしていざムビナナ(≧∇≦)

ドルビーシネマ✨



一緒に見たニコニコ

久しぶりのDAY1

応援上映も楽しいけど、ドルシネはペンラのカラーチェンジがないから見逃しないよね!

ラスディメ始まる前の龍様の瞬きが美しかった♡


疲れているため、推しに癒やされましたえーん
りっくんのウィンクがしみます♥


陸 天 百 悠によるアフタートークスター
可愛すぎるね♡♡♡♡


丸の内ピカデリーのスタッフさんありがとう(≧∇≦)



特典は楽様クリアファイルに入れて持ち帰りましたウインク


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

帰りはアニメイトにもよる

ぱしゃこれ千さん率高いな^^;



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

アプリの方もムビナナニコニコ


OFF旅はチケットで大和さん。
ムビナナは無料で千さん。



おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン


ワルモフ楽届きました(^◇^)

なんか困り顔?




久々のムビナナ✨

楽しい1日でした(*^^*)

ポップコーンは家族で食べました😋