チケット取れた!! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。



ムビナナウィーク初日のチケット…
丸の内ピカデリーでなんとかドルビーシネマのチケット取れました(≧∇≦)

みんな…マルイに行ったりするのに、丸の内あたりでムビナナ見るのかな💦
仕事終わって会員先行でも残り少なかった。←先行17時から。


↑この近さだもんね。
丸の内TOEIにも近いしね。
※丸の内ピカデリーのホームページからお借りしました。

とりあえず土日はこの1回だけにするかな??


で、シャフユニのイベは行かないけど、グッズは頼んでしまった^^;


このめちゃ脚長の龍様もちょっと欲しいけど…やめといたよ笑い泣き


推しを含む中で欲しいのチョイス!





楽様アクスタははずせないのです♥
あとはるちゃんクリアファイルはキレイな感じだから✨



アプリは素敵な復刻イベントだけど、私も初なイベント(≧∇≦)




OFF/旅のカードは

一織持ってたウインク




最後に
お宝鑑定団にHISASHIさん出るよ( ^ν^)

昨日のHISASHIさんOfficialのポストより。

お姉ちゃんとどんなお宝かなってLINEで盛りがりました😂

彼は愛車遍歴もなんかすごかったし、いろいろアニメやらもお好きだから…どんなお宝か楽しみ(^^)♡