どうしようかな〜? | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。


カウントダウン爆笑




仕事がやばいくらい忙しですが、週末ムビナナ⤴ってテンション上がって頑張れてます(≧∇≦)♡


上映スケジュールが出てるとこ多いので、帰りの電車でいろいろ考えてた!

スタードルシネ
スター4DX
スター轟音上映など

いろいろあるようです。

ムビナナを見れる機会があった時、DAY2が多かったから、DAY1見たいなと思ってます(^^ゞ

今まで
DAY1→15回
DAY2→17回
映画館で見てますニコニコ


23日仕事帰りに見れる時間帯での上映あったから、23日必ず見ようと思います!!
会員になってるとこは、土曜日分明日チケット取れるから明日頑張ります!!



こんなお知らせやら


こんなお知らせも!
こっちは…池袋何回か行くから行ってみようと思います(^_-)-☆


やっとイベントも終わった(;^ω^)



ラストはとらお✨



はい、頑張ります🙋


あっ、5月29日〜6月2日分のアニカフェは外れました笑い泣き