さびしくなります(T_T) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日で、仲良くしてもらっていた総務のおばさまがご退職でラストデーでした。

明るく朗らかで良い方だったので…残念&さびしくなります(´;ω;`)


そんな方なので、みんなからのお分かれのプレゼントたくさんで泣かされてた(;・∀・)






アイナナちゃんは

こちらのシャッフルユニットの新曲&ストーリーが今日から。

ストーリーは土日にゆっくり読みます。

曲は聴きました♪




最初はTRIGGERの龍様、ずーるトウマくんには合うかな??となったけど(アイナナの和泉兄弟には合います!)



疾走感もあって運動部の龍様と、ランニングとかしてる運動トウマくんにも合うなぁって思いました(≧∇≦)



なにわちゃんとかで歌ってもよさそうなアイドルっぽい曲ですよね♥


衣装も袖があざとかわいい件🩷

&龍様の足が長すぎる件笑





ガシャは

初回無料は…




三月くん来た〜ヽ(`▽´)/





トウマくんと龍様は有償半額きたらひこうと思います😊




トウマくん…楽様に続き私の推しは花粉症が多いのかな〜?



認めたほうがよいよ笑い泣き




今年度の仕事もあと2日。

明日確認しとかないといけないこと…忘れないようにしないとな!!