届いた(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日は雨だし…寒かったです汗うさぎ
こんなんじゃ、桜の開花もまだまだですね。


今日、こちらが我が家に届きました。
あっ、ムビナナ事後通販じゃないです💦←早く来ないかな〜




届いたのは夜中にオンクレでゲットした8周年バージョンの缶バッチ✨
推しが素敵です♥

もうひとつはプリンセスのアクスタ。






そして、今日からDARSはTRIGGERコース始まりました!



ミルクか白いダース買うと当選確率2倍キョロキョロ

そんなこと言ったらみんなそっち買うよね(;・∀・)


私もしっかりミルクと白いダース買って1口応募しました♪


あと3日間、できるだけおやつはDARS買って応募しようと思います(●´ω`●)