今回も…残れず(;´∀`) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今朝は出勤で家を出た時みぞれでした。

電車で東京方面へ進んで行きますが、途中めちゃ雪になってたけど…

職場着いたら雨でした🌂

長引かなくてよかったですよね!!



あと、鳥山明先生の訃報にはびっくりしました(;_;)

漫画では読んでないですが、アニメのドラゴンボールは見た世代です。

やっぱりマンガやアニメをつくる人たちってご苦労が多いお仕事なんだろうな…。





推しの活躍を応援できることを噛み締めつつ…


イベント頑張ったつもりですが…


今回も最後はBでした笑い泣き





前回よりスコアは伸びてないけど…順位はいちお上がった!


またまた惜しい〜かな。



お昼終わる頃はAにいたんだけどね😅




シクレはどうするかな?
トウマくん?
でも…百ちゃんがゲットできるなら千さんにするかな?
それまで保留〜。



仕事とイベントと勉強をするのには…時間がたりない〜🤣