ちょっと欲しいけど^^; | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

今日もおやつにDARSで頑張りました♥


とりあえず昨日1回八乙女楽コース応募して壁紙もらえたから、早速スマホの壁紙にしてます(*˘︶˘*).。.:*♡



これだけでテンション上がりま〜す!!


昨日からいろんなアイナナ情報あるので整理!

☆シャッフルガシャ
とりあえず2回ガシャして…まだこないよ〜。


☆ムビナナグッズ


昨日ほしいなと言ってたと思いますが…
ちょっと欲しいけど
ランダムだから今回は買うのやめときます^^;

陸楽はポスカ手元にあるしね。

しかも3月下旬には

これが届くしね。
モンちゃんにも貢ぐしね〜



☆シャッフルユニットCD


これは必ず買う!!
ナナイロストアで頼むかな?



☆ムビナナ1周年記念イベント


6/9はGLAYinベルーナドームに行くので、8日だけ応募しようと思います。
倍率高そう💦

参加キャスト…SPY✕FAMILYイベントも6/9だからやっぱりナギ陸不参加か💦



ライビュとかはやるのかな?



あぁ久しぶりに情報いっぱいで焦りました。



明日は雪なのかな?
みぞれかな??

みなさん出勤やお出かけ気をつけてくださいね!!