被ってるよね。 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日SPY×FAMILYリアタイ後に見かけたのがこちら。


イベント楽しそうと思ったけど…この日にちどこかで…見たよね🤔(Blu-ray買わないけどね💦)



あっ!!


これと日にち被ってるよ…。
時間帯が被らなきゃ…東京と千葉だから可能なんだろうけど…9日はナギくんりっくんもとい江口さん賢章さんの参加はないのかなうさぎ
と思ったのでした。


こちらはなんだかんだ仲良しな2人(*^^*)



今日はコンタクトを注文に行きました☺️
(ハードコンタクト派です。買い替えの時期でした。)


これで、GLAYのライブに向けて準備ばっちりです👑


アイナナちゃんのアプリゲームの
11月のNanaPassが意外過ぎましたが…




TRIGGER来たかと…ちょっと困ってます(;^ω^)
12月天くん
1月八乙女楽なんだろうな!

石とスカポを貯めなければ💦