さすが神戸(´~`) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。



昨日から神戸始まってたけど、追加公演だから今日からガチャ(はるちゃん来ませんでした💦)とかなのかな?


そして差し入れが


さすが神戸美味しそう♥
↑神戸牛のミートパイ…東京駅で今度買おうかな♪


今日は美容室に行ってきたニコニコ
髪伸びるの早いし…量も多いので…やっとさっぱりしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



差し入れで思い出した!
健康診断も無事終わったので、りくろーおじさんのチーズケーキをオンラインショップで購入👛

来週届く予定。楽しみニコニコ