2年経ちました(^◇^) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

アイドリッシュセブンを始めて2年経ちました爆笑



ランク400に到達したかったけど間に合わず(;^ω^)


始めた2年前
TRIGGER記念日真っ最中でしたが…全然そんなこと知らないのに
「このTRIGGERグループの何やってんの?イベント??ガチャ?」な感じで

ちゃっかりガチャで


この2つをゲットしてた笑


1年前はまだそれほどはまってなく
「アニメ始まるの!先行上映会!」ってな感じで去年はライビュですが9月17日の先行上映会に参加(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この先行上映会の登壇ゲストがTRIGGERの中の3人でした😁
めちゃ楽しいトークでTRIGGER推しに!?


そして今どっぷり沼り中😂
こんなに1年でどっぷりするとは思いませんでした🤣
ブログで皆さまと仲良くしていただいて、楽しい毎日です♡


推しは…当初から陸楽でブレはないです❤(ӦvӦ。)
最近ははるちゃんとトウマくんもちょい推しですが。


これからもゲーム楽しみながら、推して行ければと思います(*^^*)


とりあえず土曜日ムビナナのチケット取らないと!!