情報たくさん!!! | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

まずG4Y幕張公演に追加公演!!





ぶっちゃけ全日程行けるけど…そんなお金ないから…行けて2か3公演かな💦←当たればね。

しかもアプリ先行がよくわからないし??
慌てずゆっくり申し込もう〜


今回もグッズ付きチケットありますがツアトラ?



ツアトラグッズ流行りなの?
GLAYさんもミニアルバム特典に付きます爆笑

ツアトラはグッズじゃなくて、ツアトラを撮るのがよいのになぁ〜



話がそれましたが(;^ω^)
しかも幕張公演で各グループ新曲披露!?

なんか忙しいですね。


ムビナナ千秋楽ウィークの上映時間が各映画館発表になってますねウインク


なんとか最終日に仕事帰りに行けそうだから、今週末土曜日と来週木曜日に行けたらよいな♡
チケット頑張って取らないと!!