取れた(≧▽≦) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

やっと1週間終わりました〜。

もう午後はスタミナ切れでやばかった真顔



でも、今日は飲み会の約束をしてたので行ってきました!!

会社の友達と私と3月まで一緒に働いてたおじさまと3人での飲み会でした。

私は…あまり飲めないので…食べるの専門です🍴


おじさまは65才すぎてるのにめちゃ元気な方ですし、いろんな話をしてくれるので盛り上がりました(*^^*)



そんななか20時前後ちょっと失礼してタワレココラボカフェを予約!

渋谷店で1回の平日の夕方を取りましたウインク

どんなメニューがあるのか楽しみです♡


グッズは買えたらでよいかな!?



明日は友達と新宿→ドルシネに行くので…もうちょっと今週頑張らないと笑い泣き