仕事中に(*^^*) | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

昨日早く寝て…アラームセットして一旦起きて、夜中に土曜日のドルシネのチケットをゲット!

土曜日友達と新宿に集まる約束してるので、早めに解散して見に行く予定にした(*˘︶˘*).。.:*♡



そして…今日午後は11月に思いを飛ばしてました笑



タワレココラボカフェ☕



平日に行こうかな??

テイクアウトもあるなら…GLAYのライブ行く前に渋谷→さいたまもありかな?

と仕事中に考えてた😁


とりあえず明日頑張ろう!
(タワレコもぴあもIDあるし)



今日は天くん!



そして…こちらも到着!



今回は通常版にしました。



なんだかTRIGGER記念日前にTRIGGERでお腹いっぱいになりつつあるので、スマホの壁紙をはるちゃんにしてるぅ😆