キャラスト冒険日誌-311 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

結局ガチャ引いてしまいまして。

100連目くらいで、本体直引きしてしまいまして。

その時点で☆6Mも2本引いてまして。

その後、☆6Sを一本作成しまして。

メープル☆6/6/6 限凸34が出来ました。

 

ノーマルスキル【パラライズシャウト】

自身に物理防御バフ・魔法防御バフ・ダメージ減少バフを与える

その後自分を中心とした半径10m円範囲の敵に魔法攻撃、更に最大10回ヒットする麻痺・挑発を与える

Lv5 チャージタイム6s 250% 物防バフ6s 魔防バフ6s ダメ減6s 麻痺4s 挑発15s  射程4m範囲

 

アクティブスキル【天王の玉座】

自身に強靭・物理防御バフ・魔法防御バフ・ダメージ減少バフ・継続回復・防御極振りを与える
その後自分を中心とした半径10m円範囲の味方にヴェールを与え、更に同範囲の敵に最大5ヒットする挑発を与える

(自分を中心とした円範囲の味方のバフレスを解除する
その後デバフをランダムで4つ解除し、クイック・真鏡を与える
更に自身を除く光属性の味方に無敵・祝福・光属性攻撃バフ・CT減少バフを与える
最後に自身を回復する)←☆6装備恩恵?説明が意味わからん。

Lv5 チャージタイム25s 強靭12s 物防バフ6s 魔防バフ6s ダメ減6s 継続回復4s 防御極振り2s ヴェール12s 挑発26s  射程10m範囲

 

パッシブスキル【カウンター‼】

カウンター:自身に魔法攻撃バフ・ダメージ増加バフ・無敵貫通・ブロック貫通・防御極振り・を与え、魔法防御デバフを解除する
その後直線範囲の敵に魔法攻撃と確定ダメージを与える
※確定ダメージ値:対象の最大HPの100%(自身の魔法防御力の700%が上限)
※防御極振り:受けるダメージの上限が1となる
Lv5:1000%

 

その他、パッシブでダメ減80%あったり…。

 

デイリーのソフィアクエで、イベブーストもあるのかしら?一切HPバーが減らないタンクでした。

 

予想外にメープル直引きできたんで、有償サリーorミイ確定ガチャも引きまして。

サリーの方が出てきて、当該ガチャでアニマ50個頂けまして。

サリーガチャにも手を出しまして。

40連目にこちらも直引きありまして。

サリー☆6/6/6 Lv30が出来ました。

 

もはや以降のイベコンテンツは無敵フォルゴーレである。

 

それとは別に、現在育成中のキャラについて。

 

アルベドさんがアニマ@15個くらいで才気終了して、レベリング残しの完全体に。

クリック枠が空くので、サリー枠を確保してあげようかと。

 

九尾ミサクラ様がアニマ@7個で限凸40行けるので、他キャラのアニマぶち込みまくって、一気に限凸50までもって行こうかと。

まぁこれから才気もあるので、完全体はまだまだ先ですけども。

ちな虹埋めも折り返している@M3個S5個くらい。