キャラスト冒険日誌-295 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

珍しくアプデがすんなりで当日INできた。

が、イベレイド時間~デュエ時間コネコネ過ぎてアレです。

 

とりま、梅雨イベはシュクゲットまで進めた。

 

 

コラボイベの方はミッション消化半分くらいかしら?

まぁ課金は金曜日予定なので、育成キャラもそれまで決まらんし、チマチマやる。

 

帰宅後、梅雨のサブクエ消化がメインでしょうね。今日は。

 

あと今回、イベ・コラボイベ共にログイン報酬、厳密には差異あるかもだけど、石の部分が本家と同じだった。まぁ本家コラボは確定ガチャが無償石でもOKなのに対し、PS4は有償石限定とかあるんですけどね。

 

衣装キャラクエでドルビドのアニマ200到達したので☆6進化させたった。

STOP要員ですな。

☆5NS  タイムリバース


【効果】
自分を中心とした円範囲の敵にスロウ・クイック解除を与える。更に範囲内の味方にクイック・スロウ解除を与える 

☆6AS  クロノプリズン


【効果】
自身に物理防御バフ・魔法防御バフを与え、自分を中心とした円範囲の敵にストップを与える 

Lv5まで上げたんで CT40s STOP7s 物防15s 魔防17s

 

何したいかというと、ロッコマンモス的な完封攻略要員。

CT40sの部分を知力上げで30sに近づける必要はあるけど、いまのとこSTOP耐性持ちがいないとか?

 

凍結担当 シヴァさん ASLv5で凍結15s(70%) CT20s

麻痺担当 パダノア ASLv5で麻痺15s スタン5s CT20s

石化担当 ラケル ASLv5で石化30s 睡眠30s CT25    これやばない?

スタン担当 ゲイザー? ASLv5でスタン10s 火傷20s CT30s (近接)

      ボロディン ASLv5でスタン7s 暗闇15s CT20s (遠距離)

 

ここら辺育てとけば色々使えるパターンありそう。

レオのストーリーで使いたいのが主な目的なんだけど。