キャラスト冒険日誌-92 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。
新型コロナウイルスに関する情報について

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

カーニバルが億劫すぎます・・・ただただ初期手札と5人目くらいまでの引きが全てな気がする・・・。

 

ひたすらビーストレベリングにも飽きたので、手持ちキャラの限凸に踏み切ってみた。

エッダ、アルフレッド、ミンミを取り合えず限凸31に。

これで多少はレベリングに意味が出た感じ。やっぱり☆6進化まで何も変わらない時間が長すぎるのに耐えられなかった・・・。まぁ限凸するなら33まで上げないと意味が薄かったりはあるんですが、どうせ☆6にしても、その後には限凸作業待ってる訳ですし。直で☆6狙うキャラと、地味に限凸重ねとくキャラの二本立てでいくのす。

 

んで、この限凸面子でPT構成すると

タンク:ヒュマ☆6 Lv30(限凸33)

ヒラ:アルフレッド☆5 Lv30(限凸31)

デバッファー:エッダ☆5 Lv30(限凸31)

アタッカー:ミンミ☆5 Lv30(限凸31)が固定。

これにまともなアタッカー2人足せば、ほとんど何処でも放置狩り可能。

育成ビースト2匹足しでも、まぁまぁの場所で放置狩りできるんで、良かったのかな?っと。

まぁ3日も持たないとは思いますがw

 

ロヴァニエは2体倒して、残り2体はHP半分残しくらい。

ミルコのAS範囲の位置取りとか、タゲ替えとか上手くすりゃワンチャンあるかな?