キャラスト冒険日誌-50 | わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

わんこのが好きだけど、猫のシッポです。

キャラバンストーリー(PS4)のPLay雑記的なBlog

やっとリアル仕事が3物件中1物件終わり、ほぼ通常運行に戻れる気がしてきている。

 

イベ関連は、霊王のEX終わって、リドミラさん両手☆5の☆5進化済。育成に関しては、この後のチケクエ用に少しルーン嵌めようかな?って感じ。毒追加来るまでは、あんまり使用頻度高くはならなそう。

 

ヒーロー・ビースト育成は、ソフィアさん☆5進化、Lv30まで育成済。ヒーロー自体は、再度全キャラカンスト中なので、進化なり限界突破なり、できるキャラはしていこうと思う。イベ後半戦は、ビースト全般のレベルアップ放置狩りがメインになる予感。イベ限定ビーストは限凸31にはしときたいかな?32以降は費用的に見合わせ。(アニマ自体はなんとなく集める)

爆撃系のヤンバルクイナ・ハリネズミ・カボゴーストをなるべく限凸数稼ぎつつ育成ってとこでしょうか?

 

イベデイリーの種族アニマのおかげで、ウォリックさんあたりが漸くの限凸出来そう。あとは、ドワアバ・カールあたりを☆5進化させたいな。カールについては、進化後ルーン育成もゴリゴリしないといけない。

イベ的にエミリー様の育成も急ぎたいけど、装備制作運が悪すぎる・・・そして、アニマも貯まらないなw

 

当面、ヒーローはルーン育成中心、ビーストはレベリング&☆4装備制作中心となりそうです。

G貯まって、限凸/進化できたヒーローがレベリング兼ねて、ビーストの引率ってのが理想形ですねw