('▽')♪♪18日に携帯が(SH-03A)かりREGZA Phoneに変わりたんよねでも、携帯型アプリは遊べないので少し寂しかった(ノ_・。)FOMAカードを時々は入れて遊べるんで、たまには遊ぼ~と(´∀`)