18日に携帯が(SH-03A)かりREGZA Phoneに変わりたんよねチョキ

でも、携帯型アプリは遊べないので少し寂しかった(ノ_・。)

FOMAカードを時々は入れて遊べるんで、たまには遊ぼ~と(´∀`)
この寒い中は歩きたくないよしょぼん

って、病院来たよ。

書類もらって5分。

終了。


さぁっ、おっちゃんは寒いから帰ろシラー
雨からビッチャッビチャでお出かけ。

今日はリハビリだぁガーンOTやから手が痛いんかなぁガーン
家でゴロゴロしたいなぁにひひ