つい最近まで

「剣山」

というワードさえ知りませんでした。


何の因果か、

「登らなきゃ」の思いだけでソロ登山泣き笑い


降水確率10%なのに、山に入る2時間くらい前から小雨が優しく降り始めます。

これは、歓迎とお清めの雨だとすぐに分かりました。

このような状況は今までも何度か経験しています。


恐らく準備をして登山口に立つ頃には晴れるでしょキョロキョロとのんびり構えていたら…その通りに音譜



ほ~ら音譜雲が切れてきたぁ爆笑

準備だぁ🙌🏻✨✨






中腹までは良いお天気で晴れ

「ここでご挨拶したい」と、あるポイントで
山の神さまに話しかけてみました。
今まで無風だったところで、崖下から噴き上げる
意思のある風に吹かれて…。

本日ここに来たミッションクリアと承知しました。











ミッションクリアしたら
途端にガスって来ました泣き笑い
頂上に着く頃には周りは真っ白あせるあせる
日本一の稜線と名高い次郎笈も見えません驚き

ま、「また来なさい」ですねこれはニコニコ
全て思うがままにならないのが自然。
これで良いのです。

怪我も事故もなく旅を終えた事が何よりにっこり
今回も良い経験が出来ました。

ありがとうございました✨

ご覧頂きましてありがとうございました音譜
愛🩷感謝おねがい飛び出すハート