私が全国でまだ足を踏み入れてないエリア

それが「四国」でした。


特に敬遠していたということではなく、

いや、でも、パワーが強く感じていて手つかずに

なっていたとも言えると思います泣き笑いあせる


行かなければならないその日は

意図せずピンポイントで訪れます。


まずは香川県高松空港へ向かいます飛行機




着陸前から地から沸き立つ波動の高さに

驚きました。

「ここが四国かぁ~びっくりスゴイ!!」

手つかずの神秘が眠っているような印象です。


到着後すぐにレンタカー車を借りて

弘法大師空海さまご誕生のお寺さまである

「善通寺」(四国霊場第75番札所)さんへ






パワフル極まりない笑い泣き

これて良かった飛び出すハート









損得勘定を捨て

直感を信じ

どれだけ動けるか、挑戦できるか

これで人生は大きく変わります。


全ては必然で繋がっていて

そこに何の意味があってその流れに乗ったのかの

伏線回収は、実際に動いた人にしかもたらされません。

また、そこまでの気づきを持ってして動いた意味があるとも言えます。


四国への旅の伏線回収は9月に行われる

「naocoのオハナシ」セミナーで共有させていただきます。

ご参加の皆さまお楽しみに🙏🏻🍀


人生は謎解きの連続です。

楽しくするもしないも自分次第なのです。



ご覧頂きましてありがとうございました音譜

愛🩷感謝おねがい飛び出すハート

https://mauve-fleur.com/