7月21日

 

朝起きるとどうしても行きたくなって…

香取の観福寺さんに参詣することに。


今週は登山旅行も控えており

方位除けの護摩祈祷をお願いしたく


調べてみると…


なんと当日は弘法大師空海さまのご縁日!!

7月の護摩祈祷はこの日1日だけということ!!

持ってるな〜笑い泣き💕💕

やはり今の私のパワーワードは

空海さまなのですラブ


お一人どうしてもご一緒したい方がいて

ダメ元で一緒に行きませんか?と

朝早くお誘いしたら泣き笑い

「昨日naocoさんから、そろそろ連絡来ないかな?と思っていたんです驚き

と言うことで🫢、即快諾キラキラキラキラ

繋がっている方とは必然でシンクロします。


観福寺は、川崎、西新井とともに

日本三大厄除弘法大師

に数えられています。


真言宗豊山派に属し(総本山は奈良の長谷寺)

観世音菩薩がご本尊です。


なんとびっくりマーク墓域には伊能忠敬の墓所も!!


そういえば当日は満月🌕でもありました。

空海さまご縁のお寺でしっかり厄落としして頂き

感謝でいっぱいです。

スッキリした~!!笑い泣き飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ







ご覧頂きましてありがとうございました音譜
愛🩷感謝おねがい飛び出すハート