3次元を生き抜く為にお金は必要不可欠です。


そんな3次元の代名詞のようなお金は

宇宙から見れば…

他と変わらないただのエネルギー


ですから望めばお金は宇宙の采配により

降り注いできます。

でも、宇宙って見てるんですよね~、私たちを。

それによってどれくらい降り注ぐかどうかが決まります。


では、どんなところを見ているかのでしょうか?

お金を望むと…


1stステップ

最初はちょっとまとまったお金が入ってきます。

それを「生き金」に出来たか出来なかったか

を見ています。


きっと「我欲」が悪いのだろう、

と全て人の為に使う


散財するのがいけないのだろう、

と大切に貯蓄する


泡銭は持っていない方が良いのでは、

と普段買えないものを散財する


これ、全部宇宙NGです。

何がいけないかというと…


上の2つは宇宙から見れば

「自分に使わず人にあげてしまったり

貯蓄に回したりということは、必要ないのね」

ということになります。


では3番目、自分で散財すればいいのでは?

と、思うのですがそれもダメなのです。

なぜなら、買って終わりだからです。


宇宙は循環還元を望んでいます。

宇宙にとっての生き金とは…

与えたその人が魂の成長を促すために

何か学んだり経験したりするための費用として

社会に循環させて、

それによって成長することで世の中に

愛や調和のエネルギーで還元することです。


要は…

循環と還元が起こらない

滞ったエネルギーを

宇宙は望まないのです。


最初のまとまったお金の使い方が

宇宙のおメガネに叶えば…

2ndステップ

次は定期的に固定のお金が入ってくるように

なります。

収入の底上げが始まります。


そのターンでは、一過性ではなく持続的にでも

生き金として使えているかどうかが見られます。


そこに合格すれば…

3rdステップ

信じられないような驚き

大きなお金が入ってくるそうです。


ちなみにこれは私が宇宙に聞いたオハナシで…

私自身は現在2ndステップの

「底上げ期」を経験していますニコニコ


しかし、サトってしまってからお金に対する欲が

なくなってしまったので…これがウィークポイントでもあります泣き笑い

宇宙的には「いらないって思っているでしょう?」

と思われかねないからです。


対策としては、宇宙に「コヤツに渡せば大きな循環と還元をもたらし光を生み出せる!!」と思ってもらえるように行動することでしょうかニコニコ

これもまた、3次元ならではの精進です🍀



ご覧頂きましてありがとうございました音譜

愛🩷感謝おねがい飛び出すハート

https://mauve-fleur.com/