サロンでは

コーチングセッション

も行っているのですが


これはどういったものであるのか、

占いやスピリチュアルカウンセリングと

どう違うのか、という点についてご説明しますキラキラ


私がご提供差し上げているのは…

「魂の成長を促すヒント」です。


占いとはザックリといえば

統計学的に運気や流れをよみ

3次元的にどう進めば

ご相談者様の利益がもたらされるのか

というようなものであると思います。


スピリチュアルカウンセリングは

そのカウンセラーの方がそれぞれの特定の

高次の存在に繋がって、ご相談者様の疑問に

的確に答えていくというものだと思います。


では私のコーチングセッションは…

サトリの境地にたどり着いた経験をいかし

魂の成長を促すものですから

クライアント様の3次元的な利益には対応していませんし、疑問の答えも差し上げてません泣き笑い


どういうことかというと…


今起こっている相談者様の問題は

魂レベルの視点からみると

相談者様御本人が、望んで作っている魂の成長を促す試練であると考えています。


安易にその解決法を先回りして答えを示してしまっても、ご自分で解決していないため、腹落ちできずミッションクリアとなりません悲しい

よって今後、また似たような別の問題で苦しむ事になります。


ではどうするのかというと…

これはどういう事で起こっていて

これを超える事の必要性を別の角度から

私の経験談などに照らし合わせてヒントとして

差し上げています。


人には魂年齢の違いがあり、

また今どの魂の成長段階にあるかによっても

出来るアドバイスが全く変わってきます。


答えを先回りして教えてあげたい衝動を

その方の魂の成長を阻害しないようにする為に

グッと我慢することが多いです。


また、人間と言うものは摩訶不思議な生き物だなぁ、といつも思うのですが…


潜在意識では今ある困難苦難を自ら望んで招き

実は試練を楽しんでいるとみます。

それなのに何の為に私のところに来ているのか…

顕在意識がこのままで大丈夫か滝汗

と不安になるからです。


というわけで

その方の状態に応じて

・視点を変えてヒントを差し上げること

・不安を払拭して差し上げること

・レイキエネルギーの注入と私の波動に共振共鳴して頂くことにより波に乗って頂きまして、その方のポテンシャルを最大限に発揮できるように尽力すること。


出来るといえばこれくらいでしょうか泣き笑い

でもこれくらいと侮るなかれ

皆さん大いに変わられます。


人よっては一歩進めて

耳の痛い話や気づきを差し上げることも。


「大丈夫ですか驚き!?あせる」と随時確認していますが、今私のところに来るクライアント様は

「ここか!修正かけて壁を突き破ります笑い泣き!!」

と言うような猛者ばかりで…泣き笑い

話が早くて助かっています。


もちろん「受け入れられない人には伝えない」

ということは徹底しています。


私のところにお話に来られる方は

100%転機におられる方です。

「人様の転機を好機に変える」

というのがサトった時に一番初めに神様から与えられた使命ですので、変わらずそれは続けて参ります。


ピンと来た方はいつでもお気軽にサロンに

おいでください。お待ち申し上げます🙏🏻


ご覧頂きましてありがとうございました音譜
愛🩷感謝おねがい飛び出すハート