生まれる前から龍神の波動と共振共鳴し

龍神の御霊とともに役割を果たしていく


これが龍女の使命であると思っています。


子どもの頃から気になっていた鱗様の腕のアザも

「龍女のお印ですね」の言葉で愛着に照れ


私は7柱の龍蛇神様と御縁を頂いていますが

それぞれの龍蛇神には役割があります。

また、各々御縁を頂いた神社仏閣も異なります。


龍4頭龍の緑龍 リュウキ

  指導霊としてスパルタに導きを頂きました

ヘビ白蛇 ミカサ

  サロン開業の際、サロンの守り神として

ヘビ金蛇 ヤマト

  サロンの商売繁盛

龍桃龍 カノカ

  御縁つなぎ

龍黒龍 ムサシ

  レイキでの施術・伝授に力添えを

龍白銀龍 エンキ

  絵を描くことの指導霊として

龍金龍 テラス

  導き手としての指導霊


今現在は菩薩様と鳳凰様の

ご指導を受けているので

この7柱の龍神様はベタ付きではなく

必要な時に降りて来たり、呼んだりしています。


サロンは龍神伝説のある場所を

一望出来る環境に建っています。


霊能力に長けている友人2人に

「naocoさんのサロンは龍の通り道で

交差点になっているので龍神が集まって来ます」

と言われ、

波動を敏感に受け取るクライアント様

は「ここに来ると浄化されます」と足繁く通って下さいます。


レイキの伝授の場として完璧であったな、と

心から感謝しています。

今後もし引っ越す事があってもレイキの伝授は

この場所で続けていきたいなと、思っています。







ご覧頂きましてありがとうございました音譜

愛🩷感謝おねがい飛び出すハート

https://mauve-fleur.com/