人と人との出逢いは…


生まれる前からの約束で

いつ、どんな時、なんの為に

御縁を結ぶかということが決められています。


ペットとのご縁はどうだったっけ?と思い、

亡くなった愛犬の魂に呼びかけました。


その回答に

あー、そうだった!!びっくり

と思い出し、納得しました。


ペットとのご縁も人と同じく

お互いの学び目的同意のもとに

約束して結ばれてきた必然です。


私のところに来た目的は…

「来世人間に生まれ変わるための学び」

を得ることだったそうです。


同時に私は…

そんなかけがえのない存在の

我がことよりも辛い生老病死を

受け止め乗り越える強さを持ち

魂の成長を促すことでした。


共通には…

無償で無限の愛を分かち合うために。

そしてお互いの魂の目的を果たすため

支え合い、協力して生きていくための

唯一無二のパートナーシップを結ぶ約束。


最初の出会いの場面も

フラッシュバックしました。


あのブリーダーさんを選んだのは私だけど

母犬や兄弟から離れてトコトコと

私のもとへ来てくれたのはあの子だった…。


お互いの魂がきちんと約束を果たすべく

呼び合い、結びついた必然の出会いでした。


そして最後にこんな事も教えてくれました。

今世私は子宝に恵まれなかったのですが…

次に人間に生まれ変わるための目的を持つ

ペットたちの魂の間では大人気だったと泣き笑い


このようにペットとの約束は人それぞれ

特別な力が無くても

誰でもその声を聴くことは出来ます。

何度だって聴こえるまでトライしてください。

必ず分かりますラブラブ




ご覧頂きましてありがとうございました音譜

愛🩷感謝 おねがい飛び出すハート


https://mauve-fleur.com/