私の地球への転生への最古は

レムリア大陸であったと思っています。


そのことを人に話すことは稀でしたが

最近は、この頃にご一緒していた方たちとの

御縁が続いています。


〜愛と調和の国レムリア〜

高次元の天国のような世界を

3次元の中で実現していた国

自然や動物や妖精たちと戯れ生きていた日々


私はこの方たちとレイキを通じて

出会わせて頂いています。


何故なのかは分かります。

レムリアでの医療は

エネルギー治療が主だったから。


魂の記憶を掘り起こし

再び自由にレムリアの高波動エネルギーの

使い手に戻れるように

無意識に私のところに足を

運んで下さっているのだと思います。


レイキを習われる前から、

皆さん日常的に波動を読み取ることが

上手で驚くばかりです。


と言うわけでHPから私の波動を読み

遠くからでも足を運んで下さいます。

先日はなんと海外からもびっくりあせる


ご縁に感謝するとともに

いずれこの方達を集めて

「レムリア会」のような

機会を設けたいなと思うようになりましたおねがい


華やかで美しい愛の空間となるでしょう。


皆さん、

私を見つけて下さいまして

心より感謝申し上げますラブラブ

これからもレムリアのソウルメイトを

引き寄せて参りますラブドキドキ




ご覧頂きましてありがとうございました音譜
〜感謝〜おねがい飛び出すハート