・絵師

・スピリチュアルカウンセラー

・YouTuber


と多方面で活動されている

才能溢れるお友達の

調鉱師 鬼狐さん


リクエストで歌を唄います!!

の企画に参加させて頂きました。


選んだ歌は

BUMP OF CHICKENの

Aurora


がん闘病中に聴いて、立ち直りのきっかけを

作ってくれた思い出の曲です。

そして、なんとバンプの皆さんとは

同郷という御縁もあいまって

以後、応援させて頂いています音譜


鬼狐ちゃん

素敵にエピソードを語ってくれて、

まさかのアカペラびっくりで唄ってくれて、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


そして絵も描いてくださって

記念にいただけるそうです爆笑ラブラブ

重ねてありがとうドキドキ





他のコンテンツへの貼り付けが

出来ないようですので

「調鉱師 鬼狐」で

YouTube検索してみてください🤭

↓↓↓

ご覧頂きましてありがとうございました音譜

〜感謝〜おねがい飛び出すハート

https://mauve-fleur.com/