SEKAI NO OWARI

を愛する私はラブ


もちろん行ってきました!!

2024アリーナツアー「深海」

さいたまスーパーアリーナ2日目🩷

5月の代々木に続いて2度目の参戦です✊🏻





そして…今回は…

アリーナ席、前から6列目という

まさに神席キラキラ


愛する深瀬様のお顔が

肉眼目で余裕で見える!!


なんて日だ笑い泣きアップ


犬の介護で疲弊している中の

神さまからのこんなスペシャルなギフトに

心から感謝ですえーん


1回目に参戦した時に

飛んできた銀テはゲットできたので、

今回は他の方に…と思っていたら


隣に座り合わせた若い美人さんに

「2本取れたのでどうぞ🤲🏻」

と一本いただくというサプライズ音譜

有り難く頂戴しました🙏🏻💕


毎回参戦して思うのですが 

ENDer(セカオワファン)は

老若男女みんなハートフルなのですラブラブラブラブラブラブ

メンバーのお人柄の鏡🪞なんだよな〜照れ


たくさん唄い、踊りました爆笑

心がリフレッシュしたので🍀

今日からまた

仕事にワンコ介護に頑張りますチョキ


SEKAI NO OWARIの皆さま

素晴らしいステージを

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕💕


あと何回行けるかな〜ニコニコ笑


ご覧頂きましてありがとうございました音譜

〜感謝〜おねがい飛び出すハート

https://mauve-fleur.com/