何度も輪廻転生を繰り返して

生きてきたわけですが…


いくつか思い出した前世の記憶の中でも

一番印象深いのが中世ヨーロッパの

修道女だった頃のもの



こんな感じだったかな〜照れ
その教会は孤児院も兼ねていて
シスターだった私は
たくさんの孤児たちを育てていました。



今世晩年ここにきて
続々と当時私が育てた子や
同僚のシスター達との御縁が紡がれています

こんなに「前世修道女でした」と言う人が
集まって来るのには「また!?ガーン」と
驚きが隠せないのですが、

きっと「平和になった未来世に生まれ変わり、もう一度皆で出逢い、出来なかったことをやり遂げましょう」と約束したに違いありませんね。

キラキラの仲間を増やし
平和な世界を作るお役目ニコニコ

皆さんとの約束の再会に感謝します。
それにしても沢山集まったなぁ泣き笑い