ある朝思ったのです

「これは誰?私の顔じゃない!!不安」と。


おそらく今の姿は断片的な「私」なので

意識を広げると違和感が出るのですねキョロキョロ


「顔」って直接自分で見えませんよね

じゃあ誰のためにあるの?って…


顔って、今世再会する約束をした

ソウルメイトたちとの目印なんだよな~

と私は常々思っています。


生まれる前に

「こういう顔で生まれるのでよろしくねウインク

みたいな笑

特にキーパーソンになる人が気づきやすいように

その人の好みの顔にしてあるはずです!!

お互いにキラキラ


私はよく「また顔が変わったあんぐり」と

驚かれるのですが、そんな時はいつも

「また会える人が増える!!」と考えます。

自分の魂レベルが変わると、

そのレベルに到達しなければ会えなかった

ソウルメイトたちが待ち受けていますから、

それ仕様に変わるのかもしれません爆笑



だから顔で人を選ぶって、

魂で人を選ぶことなんだよな〜

と常々思っています。


私から見た美人が世間の美人とは違うように

人それぞれ好きな顔は違いますものね!!

良い悪いではなく、好き嫌いなのです音譜


顔で人を選んではいけない物申す


ってなんで教育されたのでしょうかキョロキョロ!?

「性格」が大切だからとか言われたような…

でも、性格こそ顔にモロ出ますよね泣き笑い

顔以外なら家柄とか職業とか学歴とか年収とか?

それこそエゴ丸出し笑い泣きあせるあせる


やっぱり私はこだわりをもって

イケメン、イケ女さんを探します爆笑笑

約束して来たから本能のままに。

そして自分も急に老け込んだりして

「約束と違うよ!!誰だか分からなかった」と

相手の魂に言われないように驚き

磨き続けなければ…と思っています。


大事な目印ですからラブラブ



ご覧頂きましてありがとうございました音譜

〜感謝〜おねがい飛び出すハート

https://mauve-fleur.com/