ある日の夕方…

百貨店の文房具売り場で買い物をしていた時

突然身体の芯が…

『ポンッ』

丸くなり光で満ちましたキラキラキラキラ


とともに、何ともいえない有り難〜い

感謝の気持ちが湧き上がり、

閑散とした売り場でペンやノートに囲まれて

感極まって泣き出してしまいました泣き笑い


『た、魂がぁービックリマーク

まあるくなったえーん!!


一体何が起きたのか…

帰路の電車で不意に閃きました。


『陰陽統合だぁ笑い泣き!!


何故そのタイミングで

どのようにして起こったのか

そこから、はやる気持ちを抑えながら

歓びに震えながら分析を始めました。


そして思い出し理解しました…

特大カルマを解消していた事を。


過去世のカルマ…


私はサトった時、魂は永遠だと知り、

生まれる直前の世界は垣間見たのですが

過去世については、その時ではなく

後になっていくつか思い出しました。


サトリ体験のときに見なかったのは

過去世もマトリックスの世界の一部である

ことの証明みたいなことだと思うのですが、

便宜上過去世ありきで書いていきます。


どんなカルマだったのかというと… 


愛の感じられない闇エネルギー

『怖い』悲しいと思う心。


これまで何度生まれ変わっても

その気持ちをどうすることも出来なかったのだなぁ〜と解消してから気がついたのです。


たくさんのソウルメイトと呼ぶべき人々の

協力を経て気づくことが出来たのです

闇も愛だった!!えーんクラッカー

ということに。


すると、それまでのどんな理不尽な出来事も全て受け容れ赦す事が出来ました。


私がそれを闇と捉えなければ

全てが光となることを知った

のです。


そしてしばしのタイムラグを経て

百貨店で陰陽統合クラッカーとなりました泣き笑い

若干ロマンに欠く設定ですが仕方ない笑


でもそれは私の宇宙の話であって

ここは3次元世界です。

外から飛ばされる圧迫的な念のような

エネルギーに出会うことだってもちろんあります。

統合前は怖くて怯えていたのですが、

今は全く恐れなくなりました。


ではどのように対処するのかというと

送られてきたエネルギーを慈しみ

般若心経で清めて

靈氣で浄化して乗せて放つ

という事をしています。

効果は…テキメンです👍💕 


この世は

光と氣

で出来ています


その事を腑に落とす事が、陰陽の自己統合には

とても大切なのだと思いました。

カルマやトラウマは手強いですがキメてるあせる

そこに気がつけばキチンと対処出来ますので

5次元意識を網羅出来ると思います。


ご覧頂きましてありがとうございました音譜

〜感謝〜おねがい飛び出すハート


https://mauve-fleur.com/