2月3日は節分節分節分でしたねチュー


節分は二十四節気の大晦日

翌日の立春を新年とするようです。


日本ならではの四季を大切にする行事🩷 

私はグレゴリオ暦の12/31、1/1よりも、

こちらの方がエネルギーが強く感じますので、毎年大切にしていますおねがいクラッカー


ちなみに昨年は一人で伊勢神宮へ参拝に出かけていましたが、今年は…


モーブfleurレイキ教室

レイキの受講生様、卒業生様、

ハンドトリートメント卒業生様

9名で合同の練習会を行いました爆笑ラブラブ


皆でレイキで禊を祓い、立春を爽やかに軽やかに迎えましょうクラッカー企画です💕


普段なかなか顔を合わせることもないお弟子様同士、初対面の方も多い中、和気あいあいと3時間楽しい時間を過ごせました。


メニューは

1、naocoのハナシ

2、みんなで恵方巻きよだれ

3、やすこレイキマスターの誘導瞑想

4、レイキ、ハンドトリートメント実技練習



ちょっと不思議で地に足ついたnaocoのスピリチュアルなオハナシに、皆もブロックが消えて不思議話を好き放題で発言し始めます爆笑
龍🐉がキタ!!とか、宇宙🪐のメッセージとか🤭

こういう自由奔放な空間大切にしたいですねウインク

恵方巻きは私から皆様へプレゼント🩷
参加者の中にマクロビレストランを営んでいる方がいるので、注文させて頂きましたチュー
マクロビ恵方巻きめちゃめちゃ美味しくて大好評!!



やすこレイキマスターの誘導瞑想🧘‍♀️も大好評🙌🏻
声が🥹✨✨
癒やし系なのですキューン飛び出すハート

私は声低めにつき驚き💦笑、適材適所で皆で協力しながら練習会を盛り上げます。
皆さんありがとう🙏🏻💕

次の練習会は5/16(木)を予定しています。

ゲスト講師に、琉球龍神絵師の無限堂さんをお招きして、軽やかに穏やかに生きていくための、龍神さまからの教えをご教示頂きます。
どうぞお楽しみにラブチョコ

ご覧頂きましてありがとうございました🙏🏻
〜感謝〜おねがい飛び出すハート