【LP1】は◯◯ら!! | パオ〜ン♪おっきな愛で自分を生きる。ゆっきーのブログ

【LP1】は◯◯ら!!

GW中、仲良しfamで恒例のBBQしました♪

長女の出産後に出会い、意気投合して仲良くなった私たち。
{5C94A8F2-8E2A-4F69-87B8-DBBA5EB5BC64}

長久手、上石津、池田と離れてるんやけど、『遊ぼう!』ってなるとすごい勢いでいろいろ決まってくの。
しかもすんなりと。LINEだけで。数日前でも。


居心地は前からいいなー思ってたけど、タイミング良く、遊んだりできるのも、なんか不思議で。

で、潜在数秘術を学んでから、みんなの数字みてみたら、にゃんともともとの性質、性格、価値観を表すライフパスナンバー(LP)が1同志だった!!


納得ニヤニヤ


LP1は、一直線。
これする!って思ったら、それすることしか考えない。
ここに行く!って思ったらそこに行くことしか見えてない。
決断力も早い。
気づいたら動いてる。

だから、計画も早く決まるし、段取りもざっくり。あってないよーなもの(笑)
それでも誰も何も言わない。=ラク。

まとめてくれる人はその時々でいるんやけど、波長が似てる。

で、BBQの時の会話で
ずぼら』というのが共通なのも発覚。

誰が1番ずぼらなのかをなすりつけあったりしましたが、あたしが1番ずぼらな気がしてます、はい(笑)
{036A557F-B43C-4E1E-8C9F-243F7CA6AE4C}

うんこ棒持ってキャップとメガネをゴリ氏から奪い、1番テンション上がってる34歳児。


で、今日はいっつもオシャッレーにランチをご馳走してくれるお友達(LP1)のところで聞いたの。

ねぇねぇ、◯◯ちゃんって、ずぼら?』って(笑)単刀直入な質問の仕方も1ですねw

すっごくシッカリさんのイメージなんやけど返答は.....
めっちゃずぼらやお!!



( ゚д゚)!!
{345E5150-1F9A-4C80-871D-3D6409BAE688}

こんなすごい仕上がりなのに、、、ずぼらだなんて(笑)

でも。
めんどくさがりの若干せっかち気味のお友達。
もちろんLPだけが全てじゃないから断言はしないけど、1ッポイなーって。


さぁさぁ、”ライフパスナンバー1のシェア会”しにゃね♡
{50EAD275-B2F0-4384-AC5F-3BC5B023A615}