上石津【はらっぱ】ベビマ | パオ〜ン♪おっきな愛で自分を生きる。ゆっきーのブログ

上石津【はらっぱ】ベビマ

{C2F9BD54-3846-4C5D-899E-59224F6DBBFE}

今日はちょっと肌寒い日。

こんな日こそマッサージウインク

今日は入園してる7ヶ月と1歳目前の子も、先生と一緒に参加です♡

みんなでふれあい遊びしてからのマッサージ。

入園してる子は先生にやってもらってとっても気持ちよさそうにしてました( ´ ▽ ` )
こんな小さい身体で園生活を頑張ってるんやなー!!すごいアップ
そんな頑張って働くお母さんに、授業参観じゃないけど、なんかこういう時間設けられたらいいなーと感じました。

あたしの、安定のかみっかみのベビマタイム(笑)だけど
『先生の声に癒されます』
『先生の笑顔に癒されます』
あ、先生ってやめてくださいね(笑)ゆっきーかゆきちゃんで( ´ ▽ ` )←図々しいww
そんな風に声をかけてくださるママさんがみえるんですよーーーー笑い泣き感激です、ありがとうございます!!

あたしがじゅうぶんに、みなさんから癒しのパワーもらってる証拠なんですよー照れ


ねんねアートは鯉のぼり🎏
{6E8DD1F6-233D-49E7-B7C0-5D06F7BE0F14}



次回は6月13日10時半〜
ねんねアートのテーマは《七夕》🎋だって♪

ぜひぜひご参加くださいね◡̈