大垣長沢保育園【やすらぎの森】ベビマ | パオ〜ン♪おっきな愛で自分を生きる。ゆっきーのブログ

大垣長沢保育園【やすらぎの森】ベビマ

前回のやすらぎの森さんでのベビーマッサージは珍しく少人数でののんびりな日でした( ´ ▽ ` )

新しい年度を迎えて、支援センターに遊びにきてた赤ちゃんも、保育園に入園して通うようになる子もいますね。

そんな中、はじめてひらめき電球の方も来てくださいましたー♪
{E723C0C5-6E37-4784-B0AA-CAAA90596AEF}

はじめての育児だけど、同じ産院で同じ日に出産して仲良くなったママさんたち。

出産を通して、出逢える人、出逢えること。
あたしもたくさんありました。


本当に我が子は、いろんなことを経験させてくれる存在だなーと感じますおねがい

{BF318A5D-0558-44A4-AC23-45779777CDF2}

ここでは下の子に。おうちではぜひ上のお子さんにもやってあげてみてね♡

我が子の表情をみつめながらマッサージしてくれるママたちは、本当に美しい姿やなーといつも見惚れてしまいます♡


次回のやすらぎの森さんでのベビマは
5月31日(水)10時半〜です◡̈♥︎