すいません、潜在数秘をすすめてしまいます(笑) | パオ〜ン♪おっきな愛で自分を生きる。ゆっきーのブログ

すいません、潜在数秘をすすめてしまいます(笑)

潜在数秘のモニターがぞくぞくと始まって、、、、すんごい楽しい(笑)
{38794F69-B6FF-412B-888B-268DFFB40A48}

まゆげなくても数秘は真面目に!!w

素敵なご感想がいただけたのでご紹介させてまおー♡

潜在数秘は、理論的に説明してくれるところが、納得できるし、わかりやすかった!!うすうす、というより、明らさまにわかってはいてことなんやけど、私の頑固さ、こうときめたら、こうっていう、型を、少し広げてみれるといいってアドバイスしてもらえれたら、すんなりと受け入れることができたよ!




現実的で結果重視な思考が よくよく分かる この数日(dash)つい これをやったら どうなる?って結果を求めてる。それが悪いわけじゃないだろうけど 違う見方もあるな!って。数秘で 考え方のくせが分かったのと 自分の強みや行く先の方向が何となく分かって 自信に繋がったよ!ありがとうね




過去、現在、未来と、''私''と言うシナリオを知るみたいな感じ。今までは過去は振り返るものではない、過ぎた事はどーしようも出来ん‼︎ と切り捨ててきた私でしたが、数秘を聞いて、あっ。違う。これは自分を許す事だ! そして、相手も許す事。戦いや葛藤みたいな物を終わらせよう。という感覚で聞いていました。数字の意味を知る事で、自分のソウルとセッションしてる感じがなんとも居心地がいい。みんな違ってみんないい。という言葉はピッタリ当てはまるね。






自分の名前の数秘が、そのまま性格にあらわれてるということを実感しました♡本来持ってる「直感、探究心」と診断された私はまさに今思ってたこと考えてた事全て見抜かれました 笑 本来持ってる性格、幸せを実感できるもの、人から見られてる自分、人生の意味、宿命に才能や使命、晩年大切にしていくといいこと、などなど、細かく丁寧に見てもらえてお話してもらえて大満足!点と点が繋がった感覚です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)旦那さんの事ももしかして?と思ってる事がどんぴしゃ診断されてビックリΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )そうそう!の連続♫きっと見てもらう事で、いい事は更に伸ばしたくなり♡これは…とネックに思ってた事は凹むのでなく受け入れる事ができそう♡「まずは自分を知る」事とはこの事かな★そのお手伝いをしてもらえた気がします。自分を知りたい方、旦那さんパートナー、お子さんや両親の事を知りたい方、1つのお手伝いとして、数秘を見てもらうのもおすすめです(*ノ∪︎`*)これからが益々楽しくなりそうな予感です!




なんか自分で気づこうとしてなかった  気づきたくなかった  欠点?をズバッて言われて  ほんとそーなんだよね!やっぱそーなんだよね、って!やっぱり考えすぎなんだろうな‼って。私はほんと何でも考えすぎて あの人嫌な思いしてないかな  なんかあのときの表情嫌そうやったな  とか  常に考えすぎて動けんかったのがずっとあってね。そっか  なるほどって腑に落ちた感じってゆーのかな?  そんな自分をやだやだ!!って見ないようにするんじゃなくて 受け止めてあげれた感じだよ。だからこそ これからはふたをしない  頑張ってやってみる!自分を頑張ってみる!なんか変われそうな気がしてならない!


もう一緒に泣いちゃうしね。

本当に嬉しい言葉をいただいとります。あたしも、今、潜在数秘でひとりひとりとビッチリ向き合うことに楽しくて、夢中です(笑)
占いじゃないんやけど、なんか”当たってる”という感覚。当てるつもりなくても、”明らかになる”んやよね。やで、自分のこと、相手のこと、もうわからんし諦めた!!という人はぜひ、明らかにしてみて!!と思ってますん。自分のこと、明らめたい人おーいで☆
{1099C11E-3FA0-47FC-99F7-CF59D87A0053}
お気に入りのノートと共に♡


提供メニュー
ハート メニュー名
◆ベビ&キッズマッサージ...2ヶ月の赤ちゃんからできるマッサージ。皮膚刺激で筋肉の発達を促しながら、ママの愛情を伝え、ココロの土台を育てましょ♡60分 1500円(出張可、500円〜)

◆タイヒーリング...呼吸を合わせストレッチしながら経絡(セン)に沿って服を着たままできるトリートメントです。
60分 5000円
90分 7000円

◆オイルリンパ...オールハンドで保湿オイルを使用してリンパに沿って老廃物を身体の外に出しやすくするようお手伝いをします。
60分 5000円(半身)
90分 7500円

◆深層ほぐし...筋肉を緩めてくれるホルミシスクリーム塗布し、オールハンドで深層部分にアプローチ。凝り固まった身体をほぐしゆめるます。
60分 5000円(半身)
90分 7500円

◆足ツボフットマッサージ...足裏にある反射区を刺激し、膝下までスッキリさせます。
40分 4000円
60分 5000円(ほぐし込)

◆フェイシャルリンパ
小顔マッサージ  4000円...ホルミシスクリームを使ったマッサージ。小顔で視界もクリアに!!

基底膜トリートメント  5000円...普段のお手入れでは行き届かない基底膜まで美顔器と専用ジェルを使ってアプローチしていきます。小顔にもなり、シミ、シワ、毛穴に集中してケアすることもできます。
▽フェイシャルオプション▽
ヘッド/デコルテ/顔筋 
10分 1000円

☆ボディとフェイシャル組み合わせしていただくと1000円OFFさせていただきます。


◆肌トレーニング
Paoma取扱い和漢化粧品をご自宅でも使用してもらうことで肌本来の働きを取り戻すお手伝いをしております。化粧品持参で無料で月1回のアフターフォロー、小顔マッサージor美顔器2000円でさせていただきます。

◆潜在意識からのメッセージカード...今必要なメッセージが聞きたい、悩みについてアドバイスがほしい
30分 2000円
60分 4000円

◆今の自分を紐解く!!潜在意識からの数秘術
※...占いではありません。自分がどういったシナリオを持ってこの世に生まれてきて、どのようなことを体験したいのか、使命はどんなことか、人に与える印象など、自分のことを知るツールです。なぜそのように考えるのか、葛藤するのか、と紐解いていくとなんだかラクーになります。
30分 3000円
60分 5000円(2人分までOK。1人追加1000円)

そして集大成の(笑)
◆オススメのPaomax!
180分組み合わせ自由☆ 15000円
とにかくカラダもココロもスッキリさせたい方にはオススメです♡

Paomaの出来ることはすべてさせていただきます!!
☑︎ガチガチな身体をゆるめたい
☑︎毒素を流したい
☑︎小顔になりたい
☑︎自分を知りたい
☑︎自分と向き合いたい
☑︎元気にいきたい
☑︎しゃべりたい
☑︎旦那さんとのアレコレ
☑︎発散したい
☑︎自分にご褒美あげたい
☑︎ステキな人を紹介してほしい
な方にオススメします♡