ぷにゅぶにゅぅ~~♡ | 雪やこんこん

雪やこんこん

日々の喜怒哀楽・大好きなハンドメイド作家さん。その他 テキト~にUPしてます。
コメントいただけると 嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日も良い天気ですっ!



雪やこんこん


肉球ファンのみなさま
お待たせしましたにこ。
ギブリさんの肉球ですぞぉ~~~~!!!
ドアップにしてみました(笑)



雪やこんこん


はいっ!
反対側のあんよもうつしてみました~はーと

ぶにゅぶにゅ~のピンクの肉球です!



雪やこんこん



あんまり撮してたら ニラまれちゃいましたスライム)))
むかっいい加減にしないと かじるぞぉ~!!!!!」




雪やこんこん


ピグもお団子にしてみました♪
むちゃ可愛いねっハート