装着祭り♪ | 雪やこんこん

雪やこんこん

日々の喜怒哀楽・大好きなハンドメイド作家さん。その他 テキト~にUPしてます。
コメントいただけると 嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


雪やこんこん



昨日美容室に行ったので担当のSさんに
お団子に結って頂きました。
やっぱりプロ全然仕上がりが違うねっ!

髪が決まったので気分は女優で
カンザシちゃんたちを全部装着して
写真をとってみました(笑)



雪やこんこん



こうして並べると
黒いキノコみたいで不気味かな~?
自分で自分を撮るのって難しい~~shock*

左上から さとさん URLの花と蝶 
そのとなりmogumoguさん URLのパンダスイーツ
以下めぐりさんURLのカンザシ三姉妹
コラボ好きの私め豆電球ちゃんに
レースをつけてみました~はーと

写真は今一ですが雰囲気はわかるかな?
さて あなたはどれが好み?


美容師のSさんにレクチャーして頂いたせいか
お団子今朝はかなりうまくつくれましたピース!



雪やこんこん



これが↑今日自分で作ったお団子。
時間が経って少しバラけちゃいましたが
中々の出来でしょ~はーと
私はスプレー等が嫌いなので
何もつけずにお団子します。


雪やこんこん


昨日 マリーゴールドを求めて旅したとき
偶然 蝶々さんがとまってくれたのでカシャ
でも
直ぐに逃げられちゃってこの1枚だけ~。
恥ずかしがり屋の蝶々さん
今度はもっとゆっくり撮させてねっ!