鼻洗浄、レモン酸っぱい><、twice+IOIにデレデレてばちゃん | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)



タイより前のエピソードいまごろTT
なんか突拍子もないことよくやるドングクアッパ
鼻洗浄?こんなことしたことないけど病院で勧められたようで?!
また新たなミッション!!


(The Return of Superman | 슈퍼맨이 돌아왔다 - Ep.165 [ENG / 2017.01.22]
テバギ編 鼻洗浄&レモンすっぱい 15:30-28:12, 芸能大賞エピソード54:30~
)


ソラちゃんの表情豊かさもいつも爆笑なんだけど
テバク "わーって一瞬取り乱すけど アッポ(痛い?)
聞かれても ”んーん”とクールな無敵感w





アンアッポ(痛くない)と兄感というかそんなことで
メソメソしないてばぎ頼もしく、水びたし気味なリビングを拭き拭きするてばちゃん


レモンとグレープフルーツに興味深々
早よ食べたい~と3兄弟
ドングクアッパレモンを涼しい顔で食べ
3兄弟まんまと騙されみんなで酸っぱい顔 ><





ソラ、スアはグレープフルーツおいしいたべてるので
次はおいしいとテバク期待してるのにまたアッパが意地悪して
二度目のレモン TTTTTTTTTTTT 
ほんと可愛いんだけどかわいそうなてばちゃん
やっと甘いハニーを試食し⇒出来上がったフルーツシロップ入ドリンクのみ
チェゴ!!!





2016KBS芸能大賞編~

この日現場にいたのにこの入りに間に合わず柵越しから遠くにしかみれなかったてばぎペミリ。。。(泣)
これらをみて一緒に行った相方ちゃんと落ち込むばかり...




もういま絶頂人気twice & IOIは
子供じゃなくてもデレデレするだろうけどそんな彼女たちもシュポメンキッズに
超絶デレデレで羨ましいペンミ風景~
双子ソジュン、ソウォンもXmasに遊びにきてくれたAOAソリョンにデレ、
ゴルデ ヘリにデレ⇒からのTwice, IOI

テバクも無表情でヌナたちを落としてくかんじ笑
フィジェサンやソジュン、ソウォンなど一番だれに会いたかったかと
聞かれると意外にもソウォンと!
ベタベタバックハグやらいちゃつくソウォン×てばぎ 二人かわいい♥


snowおすすめソウォン×てばぎ
以前のおもしろモーメント
てばくが楽しそうにしてるのに
ソウォン てばぎが笑った!!!っとその場から急にいなくなり
とりのこされた真顔てばちゃん超絶かわいい











そしてオッパ感全開で
ロヒチャンを見守るてばく
緊張してるロヒちゃんにお菓子をあげサポートする優しいオッパ♥
からのTWICEにデレるてばぎ




てばぎのTT が "かすが" みたいでおもしろくて
ヌナにデレデレしてペンサしまくる
ヌナ イェッポ(かわいい)、ウィンクしたりetc...





ヌナ達と楽しみ親指たてて
チェゴ~てきにご機嫌なてばく
それを下に下げながらアッパをチラ見してダメだし感な
オチwww
普段いじめられてる アッパへのささやかな復讐か!?!?爆






散々キャプったあと
↓ちゃんと単体でエピソードアップされていたw
と気づく... TT


鼻洗浄チャレンジ


シュポメンキッズTWICEに会う


シュポメンキッズIOIに会う



なかなかタイムリーに更新できずおせーよ感 TT
チェソンハムニダ...

ではまた(*^ー^)ノ