テバギ & ソラ&スア&ジェシ&ジェア ぺんみ in BkK | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


てばぎ& ヌナ達 & オンマin バンコク
まだ絶賛長期滞在中

タイでのシュポメン撮影もしてるほど
長期滞在
てばぎ in バンコク

昨日スジンオンマが二時間後にぺんみしますとかアプデして
また超絶いきたいけど
普通に退勤中 大泣きうさぎ

ママstagramより カメラ

(cr: DAEBAKI FAMILY)
ぺんみカム↓


さいきんやたらinsta でlive 配信する
オンマひらめき電球

旧正月夜におめでとう!的に
滞在してるところから中継して
五人兄弟の出し物オンステージカナヘイうさぎ
twice や IOI, シュポメン 番組でも
やってたボゴムさんのドラマOST曲etc..

.さいきんきにいってたサメさんに扮する
これも↓↓超絶かわいい大泣きうさぎ

テバギ サメダンス

翌日はジェアちゃんがテニス練習するのを
眺めてるてばくを配信~

live キャプ↓


昨日のぺんみも途切れながらの
中継みてた笑い泣き





ここでもジェシ&ジェア メインの twiceなどの出し物したり、カレンダープレゼントやフォトタイムetc...
タイペンちゃんほんとにうらやましい笑い泣き

ぜひ東京でもやってほしい!!!